ポン酢とサンタさん♪今日またまたポン酢をいただきました今度は馬路村に隣接する北川村のポン酢馬路村のものはゆずのしぼり汁を足した感じですがこちらはゆずの果肉(?)らしきものがゆらゆら~しかも青唐辛子も入ってる!白身魚のお鍋とかにとっても合いそ~、あ~早く食べたいなあとはさぼっている間にいただいたサンタさん光ります色んな色に光りますおどけた格好に癒されます