iroiroのブログ

iroiroのブログ

大好きなコストコの感想や日々の出来事、感想などイロイロ綴ります♪

Amebaでブログを始めよう!
今日またまたポン酢をいただきましたラブ

今度は馬路村に隣接する北川村のポン酢ラブ
$iroiroのブログ-image

馬路村のものはゆずのしぼり汁を足した感じですがこちらはゆずの果肉(?)らしきものがゆらゆら~しかも青唐辛子も入ってる!じゅる・・

白身魚のお鍋とかにとっても合いそ~、あ~早く食べたいな顔文字

あとはさぼっている間にいただいたサンタさんぽ
$iroiroのブログ-image
光りますワイワイ
$iroiroのブログ-image
色んな色に光ります嬉しい!
$iroiroのブログ-image

おどけた格好に癒されますキラキラ