大阪友人の旦那さんが亡くなりました旦那さん自身同い年だったし、高校卒業してから皆で遊びに行くときはいつもいたし、女子の中に一人いても違和感がない人で、友人の旦那さんというより私たちにとっては友達だったので・・亡くなった悲しさ、旦那さんを亡くした友人がどれだけツライ思いをしてるのか、まだ小さい子供達のことを思うとショックです・・先週帰ったとこですが、明日からまた大阪へ帰って皆で思い存分泣いて偲んできます