当たったって~≧(´▽`)≦ | iroiroのブログ

iroiroのブログ

大好きなコストコの感想や日々の出来事、感想などイロイロ綴ります♪

つい最近存在を知った「アメモニ」いくつか応募したもののうちの一つ「プロカリテ ヘアジュレ」が当たったって~キャッ☆

毎日ヘアアイロンを使っているので洗い流さないタイプのトリートメントは必須いばる

液体のものやオイル、クリームなど色々使っていますが、「ジュレ」は初めてラブ

でもなんだか使いやすそ~すげ~

早く届かないかなじゅる・・