コージーコーナー COCOマドレーヌ♪ | iroiroのブログ

iroiroのブログ

大好きなコストコの感想や日々の出来事、感想などイロイロ綴ります♪

「コージーコーナーのCOCOマドレーヌ」いただきました~アップアップ朝日を浴びて・・撮影カメラ
$iroiroのブログ-ipodfile.jpg

$iroiroのブログ-ipodfile.jpg

高速のサービスエリアで買って来ていただいたみたいで、車の形をしていてとってもカワイイ音譜

中身はプレーンとイチゴと抹茶のマドレーヌラブラブ(抹茶は既に子供のお腹の中でした・・)
$iroiroのブログ-ipodfile.jpg

お味ももちろん合格

美味しくいただきましたラブラブ!