YCF 次回発注間近! 予約受付中 | HRGのブログ

HRGのブログ

HRGのレース活動、日々の仕事など書いていきます。

以前から好評いただいているYCFですが、お問合せ、ご注文多くいただいており、今月15日ごろ~にでも今回入荷分発注する予定です。

まだお悩み中の方、お急ぎで欲しい方は早めに連絡いただければ、今回の発注に間に合いますので、まずはお問合せお待ちしております!次回入荷はまた注文が集まり次第、といった感じになります。

価格も為替の関係や原材料高騰などで厳しくなりましたが、今回注文までは以前と同じ金額で大丈夫です!

メールbfwsp090@yahoo.co.jp

電話 0943-55-1342

2024年モデル、グラフィックの変更などありますので詳しくはYCFのHPからご確認ください!
 

https://ycf-riding.com/motorcycles/?production=2024

 

 

モタードは、ミニサーキットやモタードコースのほか、灯火類取り付けてジムカーナなどで大好評いただいています!

オフロードモデルは初心者の入門用のほか、ベテランのお遊び用バイクとしても人気です!

フラットトラックモデルなども好評いただいています^^

そして、GPタイプはこれからミニサーキットで実力発揮してくれそうです!!

 

 

※通関証明書が必要な方は+5000円にて取得致します。

灯火類取り付けカスタムなどもお問合せください。

 

 

当店のYCFのレース活動ですが、北九州カートウェイで行われたお題付き90分耐久レース、上級クラスにSMF125で参戦!

雨のレースでしたがモタードの足回りはレインコンディションでも走りやすく3位入賞!

エンジンも90分問題無く走りきりました!

※雨で写真撮影してないので以前の写真ですw

 

 

 

SMF125 2022年モデル(現行モデルとはカラーが違います)

・エンジン カムチェーンテンショナー強化品に改造

・エンジンオイル ペトロナスF900 10w-40

・純正オプション オイルクーラー

・デイトナ 油温計

・リアサス 純正オプション ハードスプリング

・フォークオイル エルフ#15 油面やや上げ

・フロントブレーキパッド デイトナゴールデン

・チェーン RK 420MRU 106L

・スプロケ 16-41

・雨対策で純正オプションエアクリボックス


また、HSR九州で行われた佐賀カップ、耐久はいつものMR150で参戦ですが、スプリントクラスにGP107で参加してきました!

ノーマルだったので上位に食い込むのは難しかったですが、ノーマルでも中盤くらいで十分楽しくレースできました!加速感はカップ仕様のグロムと同じくらい?

レースではこの時期でも後半熱ダレしてしまったのでオイルクーラーは必須ですね。

コーナーリングはかなり良い感じですので、これから自分好みにセッティングしていくとなかなか速くなりそうです!

そして、なによりスタイリングがかっこいい!

HSR九州のSPクラスは横型110ccまで参加可能ですので、この車両でSPレースに参加予定です!

 

 

 

 

YCF各車、欲しい方は早めのご注文お待ちしております!

MR150も今度中古車が入ってきたりする予定もありますので、そちらもお問合せお待ちしております!