MR150入荷しました!が、、、 | HRGのブログ

HRGのブログ

HRGのレース活動、日々の仕事など書いていきます。

MR150 今回は7台入荷しました。

 

 

 

 
が、スミマセン。全て売約済みとなっております。
 
という事で、3月くらいのロットを急ぎで2台確保したのですが、そちらもすぐに予約が入ってしまいました。
 
次のロットは4月ごろの予定。こちらもあまり台数確保できず2台のみの入荷予定です。
このロット分はまだ空きがありますので、早めに欲しい方はご連絡お願いします!
いつもレースで使っているCSTタイヤもちょうど今日入荷!常に在庫してます。10インチもあります。
他メーカーのタイヤも、ご注文あれば取り寄せ可能です。空気圧なんかも聞いてください。
 
という事で、今回入荷した7台分は納車祭り!
ウチでは、数年前からMR150を扱ってきましたので、トラブルが起きやすい箇所のちょっとした対策や、動きが良くなるようアレやったりとか、扱いやすいようにアレしたりとか、、、納車整備としていろいろやってます。
そのほか、公道仕様への改造もメニュー化しています。
納車時に正シフト化にされる方は多いですね。マフラー交換や足回りのセッティング等々、改造なんかもご相談ください。走るステージやライダーさんのレベルに合わせていろいろご提案出来ます。
 
あ、そうそう、ちょっと問い合わせがあったんですが、最近、自分達以外の別ルートで、MR150を取り扱い始めた方が居られるとの事です。
MR150が更に盛り上がりそうで喜ばしいですね。
ただ、他店で購入された車両について、ウチに問い合わせ貰ったりしても対応できませんので了承ください。
データ公開や整備サポートなんかも、基本的にウチのお客さんのみとなります。ゴメンナサイ
海外製ミニバイク、不安な事も多いと思いますし、国産車と勝手が違う所なんかも多々ありますが、ウチから購入してもらった方には出来る限りサポートしています。
遠方の方は配送したり、近くの協力してくださるショップさんがあれば紹介したり、といった事も出来ます。まずはご相談お待ちしております。よろしくお願いします
 
協力してくださるショップさんも常時募集中です!