敗れたのは事実、でも最後まで走りぬいた選手たちに拍手を。 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

サッカー日本代表、残念ながらパラグアイに敗れてしまいました。

疲れで寝てしまい、リアルタイムでは見ていませんが(ここは正直に言います)。

今大会はじめてPKまで持ち込んだという気迫。

このがんばりを、今後に活かしてほしいと思います。

ありがとうございました。



さて、サッカーワールドカップはベスト8がそろいました。

ゲーム的には発売当初伸び悩んでいた、ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦が週を追うごとに売り上げを伸ばしています。PS2やWiiも。ただ、もう次回作(2011)の計画があるためか今月(って今日6月30日で終わりじゃん)で生産終了の予定とのうわさが出ておりますので、買い逃している人がいましたらお早めに。前も書きましたが、PSP版はシリーズでいちばんできがいい、と思います。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント
¥6,980
Amazon.co.jp

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント
¥4,980
Amazon.co.jp

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント
¥4,980
Amazon.co.jp

Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,981
Amazon.co.jp

↓明日7月1日発売。前作以上の盛り上がりをみせているようです。

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/レベルファイブ
¥4,980
Amazon.co.jp

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー/レベルファイブ
¥4,980
Amazon.co.jp