旋光の輪舞DUO360版、7月1日タイトルアップデート実施へ | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

5月20日に発売された、旋光の輪舞DUO のXbox360版について、7月1日にタイトルアップデートが行なわれ、Ver.2.2になる。


詳細は以下のとおり。

・メインメニューにて画面右上にインフォメーション表示枠の追加。
・ステージセレクトの時にサウンドセレクトを追加。
・ランクマッチでの勝敗ポイント『GP(グレードポイント)』の算出方法を変更。
・ランクマッチにおける、キャラクターセレクトのキャラクター表示ルールを変更。
・ローカル対戦時のキャラクターセレクト時に、2P側のコントローラーの確認を毎回しなくて良いように変更。
・ストーリーメニュー画面上にて、分岐シナリオにはヒントアイコンが表示されるようになった。
・ネットワーク対戦のリプレイ時、対戦相手の名前が表示されなくなった。
・トレーニングモード中のエネミー設定に「B.O.S.S.ストック」の項目を追加。
・リプレイデータの情報に、「勝利したプレイヤー側」が表示されるようになった。
・アンリ(フルスペイド)のB.O.S.S.モード時、ボタン同時押しで出す技(M+S、A+M+S)が出すことができない不具合を修正。
・ラナタス(カストラート)のB.O.S.S.モード時のS攻撃に出るミサイルが、条件を満たすと2回分発射される不具合を修正。
・ランクマッチの勝敗数の表示が255以上を超えると、表示上のみ初期値に戻る不具合を修正。
・対戦時、ラグ、処理落ちが発生した後、そのまま継続して発生する不具合を修正。
・ランキングを閲覧した際、進行不能になる不具合を修正。
・その他不具合関連の修正。