DRUNKING・・・・なまけた、ダルイ(酔っ払っているという俗語だと思う・・・・)





なんで、パチスロで生活@DRUNKINGなのか




そもそもDRUNKINGってのは、


なぜかマラソン大会に出場しようという話になり、よく遊ぶスロ仲間6人、女の子5人で結成されたチーム。


で、自分たちの生活状況に合っているということでDRUNKINGという名前に。


やっぱ世間的にスロット生活なんて認められてないから自分達にピッタリかなということで。






という経緯でDRUNKING誕生


まぁ、今でもみんなとは仲良くやってます


名古屋でDRUNKINGのTシャツ着てる人間が居たら僕ですね・・・


また、DRUNKINGのメンバーでいつか全員集合したいなと思う今日この頃・・・




060525_0010~001.jpg