こんちくわ

テーマ:
ハイリミざんす。

おかげさまで、会社の方も順調で、従業員数も40人弱…。
数年前に乗っけた20万ちょいのヤマトの請求書も今は10倍の200万オーバーとなりました。
人が増えたら増えたで管理が大変で、
パチンコの時にノリ打ちとか経験しとけば良かったですね。
妻の存在無しで今の会社は絶対に無かったので非常に感謝、仲良くやっております。

地銀の方と仲良くなったりメガバンクの人が事務所に来たり、5年前に口座を作りに行ったら門前払いを食らったあの頃とは大きく変わりました。
おかげさまで数千万の融資を受け、そのお金で投資信託をさせられる…保険、イデコ、カードローン、変な会員権…完全に首輪が繋がれてます

会社を始めて5年、自分のセンス&実力の無さを痛感したのでここ最近は無休をテーマにガツガツと仕事してます。パチンコも結局は稼働時間がものを言うのと一緒でとりあえず、椅子に座ってる時間で日本一を目指すスタイル。


パチ、スロに関しては全く行ってないです。
仕事で数字を追いかける方が面白くて。
最近は広告費の期待値計算なんかをして楽しんでおります。ここら辺はパチンコと違って青天井に近いので、パチンコ時代のメンタルが活きてるかと。
スロットと違い、1枚20円のレートを自由に上げるの事が魅力ですね。

結局は20代も30代も40代も数字を追いかけていくのだと思います。
品格や謙虚さは持ち合わせてないけれども、

そんなこんな35歳の現状報告。


AD

ご無沙汰しております。

テーマ:
どうも、ハイリミです。

ここ最近はこの名前で呼ばれる事は一切なくなりました。

冷やかしで、呼ばれていた社長ってのも今では違和感なく過ごしております。

おかげさまで会社も順調で、バイトさん含め従業員さんも20人を超え今月よりビルの2階を全て貸り事務所拡大に成功しました。


銀行から融資を受けたり、お付き合いで投資信託を始めてみたり、企業&個人年金やら保険等…アイジャグの設定4みたいな事をしております。


ちなみに、ここ数年で2度だけ前職の質問をされました。融資を受ける時と、税務調査が入った時です。
どちらも問題なかったですけど、融資の時はパチンコで食べてましたって正直に答えました。
学歴とかは聞かれた事は無いですね。
採用面接の時は気にしますけど、入った子は気にしないです。






妻とも仲良しです。

相変わらず休みは少ないですけども。


ちなみにパチンコ、スロットは…


くっそ負けております。
去年は60万くらいは負けたかと。

去年あたりから行き始め、21時からのミリゴ、モンハン、オキドキ等…。立ち回っているフリをしながらの雑な打ち方。


会社スタートした時は保険として、パチンコスロットに戻る選択肢もあるかなー、なんて思ってましたが、
もう無理ですね。

会社を始めて3年くらいはホールに入ることもなかったですが、今でもスロットは面白い。パチンコは一切シマに踏み入れようともしないですね。

なお、ひっさびさに更新しているのは毎年恒例、9月が決算月で死ぬほど憂鬱で眠れないから。
予測では消費税&法人税で1000万近く逝く予定だからです。

公私混合するのはダメなのは分かってるけれども、元はと言えば20代にニューパルで貯めたお金だったりします。

まぁ、脱税等はしないので払いますが。



良くも悪くも昔よりは清潔に、そして立派な養分なっております。
そんな現状報告…。






AD

お久しぶりです。

テーマ:


2013年上半期収支

稼働日数2日

稼働時間1.5時間程度

収支約+7000円




お久しぶりです。

現在は全くパチンコのない生活を送っております。

フラっと友人と触った熱田キャッスルでハナハナ、どこかで触った北斗でボーナスを数回。

ハンドルに関しては去年最後の実況RUSHからノータッチとなっております。

今まで、パチンコに費やしてきた時間を仕事に回し、

今のところ「パチンコうちてー」なんて禁断症状は無し。

ピーワールド、パチマガ等…パチンコサイトも全て解約、

たまに読むのはサチィブログとらちぇの収支(最近、アメンバー解約されてたけどw)程度。




幸い、売上と体重は右肩上がり、特に体はプロレスラーとなっておりますが、モチベーションも高いのでこのまま頑張ろうかと。

にしても、パチンコのマックスタイプが危険だとか今まで思ってたけど、会社の資金回しのほうがよっぽど大変www

売れても、お金が振り込まれるのは1ヶ月とかかかるし、在庫が減れば仕入れなければならない。

売上が急に伸びるとお金がなくなる。



会社のお金といえばそれまでだけど、元々は俺が9、9、11と減算値を数えながら得たお金ですからねー。



ということで2013年下半期の目標は


■雇用を現在の4人から7人まで増やす。


■事務所にエアコンを付ける(明日予定)


■チャリ通再開


■パチンコに行く行かないにしても、夜8時くらいには帰れるようになる。

この4つですね



今後もたまーに更新するかもしれません。






AD
なんと!


今年の更新は10回に満たずっ!(正確には6回)


そのうちなんと、親知らずの抜歯の記事が2回!!!
俺の1年間を一文字で例えるなら「歯」でしょうね。



もはや、パチンコのパの字も出なくなってしまった。


7RUSHやマニアックスを読んでいただいている方は知っているかと思いますが、ハイリミとして活動するのも2012年でフィニッシュです。


今まで、読んでいただいた方ありがとうございました!


意外にも、自分の周りでも読んでいた方が多かったようで…。


顔見知りさん(話したことのない)の携帯で、自分の記事がチラ見えした時にはオチンチンンがムズムズしました。


もし、単発的にお誘いいただければ登場するかもしれませんが、今のところ予定もございません。


今後、2013年からは新たな業種で頑張っていくつもり。


つきまして、ブログ記事はは今年いっぱいで全て削除するつもりです。


そして2013年からはハイリミ店長日記に変化する予定です。全く更新してないのにある程度のアクセスありますからね。


まぁ、更新するする詐欺野郎なんで実際やるかどうか分かんないですけど。


これはこれで面白いような気がします。パチンコをヤメるわけでは無いので今後も書くかもしれません。


ということで2012年もあと数時間ですが、良いお年を!






こ、これは…。

テーマ:
ハイリミ☆DrunKing☆-121004_1227~01.jpg

今月、ヤマト運輸の請求額がついに28万(笑)


これはこれで良いことなんだろうけど、完全に自分の許容範囲外。


やってることは間違っていない!!!


といいつつ、バケ8連発で金が尽きて席を立たないようにしなければ(トロピ鳴き)


そんな生存報告。