久々の更新でございます。

テーマ:

完全放置しておりました。

ログインするのに30分…

おかげさまで気付けば会社も7年経過。
会社の方は順調で従業員は60人近く、
社員も10人に増え毎日楽しく過ごしております。
業界でもそこそこの立場になることができ、向こう数年は安泰かなと。

あと、融資総額が2億円突破しました笑
銀行の営業マンにやりたいようにやられ、
前期はフェラーリ、ランボルギーニ買えるくらいガッツリ法人税持ってかました。

 

数年前までは、「前職はなにをされていたんですか?」って質問に答えを濁らせてましたけど、最近は堂々と、

営業マンはもちろんのこと銀行の支店長に対しても人生の職歴3週間のパチンカスでしたと開き直って答えております。

なんやかんや彼らも応援してくれてますが…。
 

パチンコ、スロットの方はというと2012年から8年連続見事にマイナス収支(そもそもパチ屋にあまり行ってないですが

会社設立まで人生の職歴3週間、30歳までフラフラしてた僕ですが気付けば37歳。礼儀、常識もない。

自分の長所といえば他の人よりもちょっとストイック、負けず嫌いな性格くらい。
経営の根底は30歳までのパチ屋通いで学んだイベント還元、煽りのパクリです。

今の業種も正直、最初は全く無知で飛び込み、ただ単に「儲かりそうだから」と感じたから。

パチンコでもスロットでもいかに簡単にライバルが少ない環境で最速最短で結果を出す事を考えてた人種ですし、
今の環境も、ぬるいと思うし他業種からすればせこいと思われてるはず。

 

無理だと分かっているけれども、もし20歳の頃にタイムスリップできるなら、

パチンコ生活せずに起業するかなーなんて思っちゃったりもするんですけれども

20代の自分もめちゃくちゃ頑張ってたと思うし

今も頑張ってるんだけど、20代は頑張って稼いでも褒めて欲しい人に褒めてもらえなかった。

社会で結果だすと、世の中、特に身内は手のひら返してチヤホヤしてきますからね。

もちろん多少の勉強はしましたけれども、今も昔も自分の根底は変わってないので、

せっかくなら褒められたり、ありがとうって言われる事をやったほうが自分も楽しい。

それを思えるのもパチンコ・スロットにどっぷり浸かってきたからであって、なんやかんや感謝してますし

20代がなければ起業しても失敗してたと思います。

 

そして、テキトーに座って、止めたいタイミングで止められるスロットは非常に楽しい。

つい先日、ケータ、エロリさん、NJさんと一緒に遊んだんですけど、スロットゲーセンでさえ、めちゃくちゃ面白かったですから。

 

多分、パチンコ・スロットに関してはこれからも近所の店にフラフラーっと行くとは思うので

20代にみ上げた期待値は徐々にパチ屋へお返ししていく予定です。

 

そんなこんな、現状報告!日々楽しく生きております^^

なんだかんだ、37歳なんてまだまだ若いですからね。これからも色々頑張っていきますよ。

 

PS:社名、業種を晒すのにはまだ抵抗があるのでそれは気が向いたときにでも。