ストック機におけるよく遭遇する怒り、


これ貯めた奴バー多すぎ!


誰しも1度は体験したことあるはず







今日、h-remix怒ってました\(*`∧´)/






育ちで、快調にビッグ偏向のストックを吐き出していたのだが


中盤から台が豹変!


バーしかそろわねーんすけどヽ(;´Д`)ノ




当然のように分かる訳もないバー引きまくった犯人を捜すべくデータをポチポチ・・・


今日は、分かりました犯人!




犯人は・・・



















俺だ・・・!(´Д`;)


入れ替えで入ってきた南国育ち。




俺が打つまでの数日間の累計7000G




ストック確率と照らし合わせたら確実に自分が貯めたエリアまで到達してますね・・・・





結局中盤からは1;2の割合でしかビッグが引けず終日でもバーが上回る結果となりましたw







南国育ち設定6 8040G B37 R38


プラス90200円


4800Gで初当たり30回、ビッグも30回で



ブログに「今日は万枚出ちゃいましたw エヘヘ^^」



って書こうと思っていたんですけどね




今月最高収支で大満足なのは間違いないです。


あー設定6座れて良かった