今日、育ちの6を探しに行ったのだが、


台数は6台で、なんとか取れそうな位置に並んでいたのだが、






まさかの、先頭の連中がシマ占拠(  ゚ ▽ ゚ ;)


育ちに座ってるそこの婆さん、爺さん君たちスロット知らんでしょ!\(*`∧´)/


明らかに小僧に雇われてるし。


完全に嫌いなタイプの集団ですな。






で、アテの無くなったh-remix


結局、他の店でパチンコを打つもパッとせず髪を切りに。


基本的にすべてお任せにしてるのだが、


今日はメッシュを入れるらしい。




で、すべてのカット、カラーが終わり鏡を見たら・・・


関口宏やん!!!(ノ゚ο゚)ノ




前髪思いっきり一緒やん!


これは、マズイと思ったのだが、セットしたら普通でした(*⌒∇⌒*)


いやいや、アブナイアブナイ。







今月未だにプラ5万程度大丈夫?俺・・・・


あんま心配してないんですけどね、なんとかなるっしょ!