本日の収支プラス70400円(俺の空設定6)

 

今日はビシっと結果出しました!


通算4度目のリプ5はビッグ1、バー2でした・・・


まぁ他のリプ5も設定6でしてるので、ショボショボですが。






とまぁ稼動はさておき


ある友達の稼動内容なんですが、


末尾設定6のイベントで、(昨日とは違う店、てか大阪)




朝一カイジの設定6をツモ→確信してから捨て。


ムムの設定6をツモ→確信してから捨て。


オソマツに移動→設定6


ちなみに、カイジとオソマツの末尾は違います。




カイジは4台で、店のクセからカイジの末尾はガセと読んで(カイジは台数が少ないので末尾が余るため)


その後ムムの朝一ステチェンで末尾を絞込みオソマツに移動したのこと。




正直、それを聞いた時だと思った。


俺だったら間違いなくカイジを打ち切ってるな。


結局、オソマツは期待値どうりには出てくれなかったらしいが、


期待値を高める台移動、店のクセの読み、すべてが完璧。





完全に昨日した俺の稼動とは雲泥の差。


完敗です・・・。





久しぶりに人の稼動で興奮してブログに載せて見ました。


なかなかこの立ち回りは出来んよ。





こういう次元の立ち回りを出来る人がいると勉強にもなるし


自分も稼動意欲が沸いてきますね


日々精進ですわ~