GWで休みまくって完全に昼夜逆転生活を送っていたh-remix


明日から本稼動の予定なので今日は生活のリズムを戻すべく徹夜。


で、朝方まで起きてたら来るわな。


パチンコ屋からのメール


8時半頃


「本日沖スロデー、各機種6投入♪」








5分後・・・。









下はスウェット、上はTシャツ、足はサンダル完全に部屋着、


てか、着替えず急いでパチ屋に向かう俺。






だって南国6台、シオジェンヌ6台、島唄10台やで!←唄はいらんでしょ!


傾向とかわからへん店やけど、少なくとも6分の1、ツモれたらラッキーやん!


もともと、朝の並びが緩い店なので楽々、育ちの台取り成功!


で、打ち始めたら・・・・



投資千円で










キュイ!


























バー


















JAC中、飛ばず・・・























1ゲーム目で・・・・





















キュインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バー
















JAC中・・・・






























飛ぶ!








ビッグ!まさかここで終われば・・・・

























JAC中・・・・
























飛ばず!






















って、終わってるし、3連で終わっちゃってるし!(゜д゜;)














































2つ隣の台がな\(*`∧´)/












それを見た瞬間、育ちは当たらないままブン投げました。


で、シオジェンヌのリセット引くも全台リセットっぽく、


看破もしんどそうなので222まで回してヤメ。


結局、久しぶりの稼動はちょい負けとなりました♪


明日からは獅子のごとく勝ちに行くから。


本日の収支ー7000円