友達と遊んできて思ったのだが、





俺だけ・・・何も変わってない



周りは仕事を始めて、頑張っているのに俺は未だにスロット打ってる。


まぁ、会話は昔と変わらずバカ話で盛り上がったのですが。




まぁ、今に始まったことじゃないんで大して気にはしてないんやけど、




友達に「他の事に情熱向けたら成功しそうなのに・・・」と、一言。



基本的に誰かに尻を叩かれてもやる気にならない、


自分が興味持ったことはとことん追求していく性格なので、


会社員には向いてないと思うし


だからといって自分で会社を起こす野心もない。






10年後、どうなってるんやろ俺?


10年前の自分がスロットで生活してるなんて想像つかんかったし。


と、ふと思ってみましたw。


まぁ、なんだかんだでスロット止める気、今は一切無いので・・・。