ヤケザケじゃ〜 | ハラブロ

ハラブロ

ロックオンクライミングジムや岩場での出来事や、
僕のどうということもない日常を綴ってみようかと突然思い立った
クライミング歴22年 3児のパパ 47歳 中年クライマーのブログッ!!!
ってな感じで。

もう寒いし、比叡に登りに来たのに行かれへんし、コケてケツは痛いわ!指は痛いわ!

いいことないからヤケ酒じゃー!


って、もちろん、そんな気分になるわけもなく〜


ヤケザケじゃぁ〜なくて、


今日は、「ヤ・ケ・ダ・ケ」という比叡の新しいエリアに行ったのですよ!


いぇ〜い(^-^)v


初、比叡〜!


フゥ〜!!!!


よーっしゃラッキー!

{FAD34C90-66FF-43E5-9689-CFDCE65441CA}

ものすごいツララあった。

雪も残っていて結局帰る頃にも溶けなかった。

それでも、登れる岩も多く、日の当たる場所はポカポカしてて心地よかった。


ヤナ〜!連れて来てくれて、ありがとう〜!

{6F36BA57-19F3-4BFA-8478-A28C1D8B9304}

コレがヤナね。
インテンス クライミングジムのオーナーね。
みんな宮崎に来たら行ってね。そしてチョークとか買い物をしてね(^-^)v

本名 藤平さん  芸名 ヤナね。

めちゃくちゃ惜しいトライしてて盛り上がったけど、落ちた(^^;;

明日、ジムが休みなのでリベンジじゃ〜!
ガンバー!ベンガー!

{6CA072CB-78E8-456A-9CCD-270C5549AA04}

コレはオガタさん。
モチベーション高くていいね。
2日目でお疲れやったけどバリバリ登ってたね。
一緒に登れて楽しかったです。
ありがとうございました〜!

{F93C7098-DCF4-406C-8FC4-B31FAFA4AC79}

コレはイトウくんね。
初め不審者扱いされてたけど、燃えてていいね。
また一緒に登りましょうね〜!


比叡は花崗岩です。
京都の笠置や北山公園と同じです。

で、岩のスケールがデカく、ホールドも結構ちゃんとあって、ダイナミックに登る課題も多そうです!

グレードは、カラいそうなので、カッコいい課題をひたすらトライしようかと思っています(^-^)v

小山田 大ちゃん課題が、カラいらしいけど、今日見て回って憧れたラインは全部大ちゃん課題でした。

さすが大ちゃん(^-^)v


気温が上がってくると日向は暑いかもしれんけど、盛り上がって来た〜!