新メンバー | ハラブロ

ハラブロ

ロックオンクライミングジムや岩場での出来事や、
僕のどうということもない日常を綴ってみようかと突然思い立った
クライミング歴22年 3児のパパ 47歳 中年クライマーのブログッ!!!
ってな感じで。

月曜日は予報通り昼から雨。

ボールを買ったので、うれしそうに2人で、河原の広場でサッカーをしていたらポツポツ降り始めた。

それほど強い雨でもなく、降り続けるでもなく、思ったよりはマシな雨やった。

それでも朝方まで降っていたようで、岩場を見るまでは何とも言えない不安があった。


道中霧が深く気持ち悪い。

更に不安をあおられたけど、サンタリーニャに到着。

{0237A19B-9771-42D9-9D57-61C1ECFA602A}

浸み出しは、全然ひどくなくて一安心。

すぐ乾きそうで良かった~(≧∇≦)


今日はビレイマシン。


でもタカヤも4本しか登らず

持久系のルートにトライし始めて、回復が追いついてないように見えた(^^;;


{E2348AAB-F54D-4F60-B469-6F4C6ABB4F20}

早めに終了となり帰ってメシとシャワー。


少しテレビを見てからバルセロナへユカジラ先生を迎えに行った。


宿からきっちり2時間で到着。


2回連続のロストバゲッジかと思われた危機を、何とか回避したらしく無事合流できて帰宅。


さあ明日もレストするけど、ユカジラ入って新しいスタート気分!


がんばろう〜っと(^o^)/




www.rockongym.com/