長屋坂な日 | ハラブロ

ハラブロ

ロックオンクライミングジムや岩場での出来事や、
僕のどうということもない日常を綴ってみようかと突然思い立った
クライミング歴22年 3児のパパ 47歳 中年クライマーのブログッ!!!
ってな感じで。

岡山県高梁市備中町

クライマーなら知っている日本有数の石灰岩のある町

最近、愛知県鳳来は高速道路が整備され早く行けるようになったので、岡山県備中はめっちゃ遠く感じた。

集合も遅かったっぽいし、道も間違うし、到着は11:00前…

道中は声が出る喜びのため、喋り過ぎたか(^o^)/

この寒波にビクともしない暖かさでっちゅうか、途中はモワッと「暑いわ!」ってなって、日陰でジッとしてた(^^;;

それでも気温は低く雲が出たら寒くなる。

いい気温やった。

{60398478-A009-4903-B956-37592CBDE0C8}

人も多くて荷物置くとこに困るぐらいでした。

1週間のレスト明けの岩場だったので、あんまり力入ってない気もしたけど、「プリシラ 5.14a」登れなかった…ムーブできたらすぐ登れそうなルートだけに、ちょい悔しい。
近々リベンジしたい!

{FA889881-E2CF-4E11-8FB3-D172F9ACA01D}

他はタカヤは「将軍様 5.12d」登れたし、ユッキーは「吹屋の娘 5.12c」のムーブを思いっきりやりまくってて楽しそうにブチ落ちてたし、トモちゃんはヒザが痛いのに5.11cとかやって盛り上がってたので、それぞれ頑張れてたね。

{41F8B5BC-222C-47A7-B544-5865ACA2BDCA}
↑頑張ってるユッキーのビレイヤーのトモちゃん

{9366154C-487D-4943-8441-A09F93866D1B}
↑頑張ってるユッキーの登り(^o^)/

{3DE71F9D-A53A-47EE-B259-38496FFD1397}
↑頑張ってるユッキーを待つ間に超短い5.12dにハマるタカヤ


暗いわ!