生きている | Which does not forget your existence for you as time.

Which does not forget your existence for you as time.

基本日常について。
その日あった出来事やいろんな事を。
コメントは返せません。
ご了承くださいませ。



ふと、思った
私が何故ここにいるのか


例えば、笑っている時
何故私は笑っているのだろう
勿論、今この時が楽しいからだ

例えば、泣いている時
何故私は泣いているんだろう
勿論、今この時が悲しいからだ


私は今この時を感じて生きている

だからこそ、
楽しい、
悲しいと思えるのだ

もし私が生きていなければ
こんなことは思わないのだろう


何故、私は生きているのだろうか


そんなこと考えないだろう
考えるのは生きている人間だけ


生きている間、
人はメビウスの輪に囚われ続ける
それが、

(さが)だとも気付かずに


その感情全てが
だとも
知らずに



疲れましたね今日という日に
皆さん、お疲れ様です