自己紹介

 

サムネイル
 

日本で唯一のチャクラ専門家

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

夢の島から戻り、日常生活に戻っていますニコニコ

元気いっぱい!

 

 

というわけで、元気に更新します。

 

 

今日は第2チャクラのキーワードである

感情と執着についてです。

 

 

第2チャクラは感情のセンターと呼ばれ

他には執着というキーワードがあります。

 

 

執着というと、あまり良い印象はないかもしれませんが

執着すること自体、

そんなに悪いものではありません。

(執着している時はしんどいですけどね)

 

 

執着する時、それは実は

自分にとって大切なものに気づきたいとき

なのです。

 

 

例えば、恋愛で執着してしまっている場合

まぁ大体、恋愛において執着する時は

あまりお相手の状態もよろしくないので

こちらも不安定になり執着してしまうのですが

 

 

これは、不安定な相手を安定させてあげたい

とか

自分が必要とされたい

というのが隠れているケースが往々にしてあります。

 

 

つまりこの人の価値観として

相手に愛を与えたい

とか

自分を愛したい

というのが隠れている、ということです。

 

 

ここに気づくと案外サクッと執着から離れることが

できたりするんですね。

 

 

なぜなら本当の欲求は、

 

 

愛を与えたい

だし

自分を愛したい大切にしたい

だからです。

 

 

 

執着は自分の本当の欲求や価値観に気づかせてくれるもの。

だから、悪いものじゃないんですよね^^

 

 

参考になったら幸いですハート

 

 

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 
本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)

 

 

 

本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

 

 

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 

 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹 

 

 

 

 

 

虹不定期配信メディカルチャクラリスト公式メルマガ虹