自己紹介

 

サムネイル
 

日本で唯一のチャクラ専門家

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

ストレスが多い人がやってしまっている勘違いがあります。

それは

 

 

嫌なことから逃げたらダメと思ってる

 

 

 

嫌なことに立ち向かわねば滝汗

嫌なことは乗り越えねばゲッソリ

 



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。



 

・・・いや。そうじゃないのよちょっと不満

ストレスを減らすと

自然とエネルギー値上がってくるから!!

自らストレス増やすのやめよう!

 

 

ストレスが減るとダウン

やりたいこと

好きなことのために

向き合う余裕がでてきてアップアップ

結果、自然と向き合えるようになるのですハート

 

 

向き合わなきゃ!と思ってるとき

向き合えるだけのハートのスペースがない不安あせる

気づいたら向き合ってた、っていうのが自然の流れラブ

 

 

 ハートのスペース

 

 

 

逃げるってね、

第4チャクラのキーワードである

ハートのスペースを作るってことなんです。

 

 

スペース:余裕

 

 

余裕には

時間的余裕もあれば

体力的余裕もあれば

精神的余裕もある。

 

 

時間に焦ってたら向き合うなんで無理でしょう?

体力限界のときは向き合うより寝たいじゃない!笑

精神的余裕がないときは、つい悪いこと考えちゃう。

 

 

そう。余裕がないと向き合えないのです絶望

 

 

だからストレスを減らす方が先グラサン

なのですわ。

 

 

よって、

嫌なこと、嫌な人、嫌な環境からは

逃げたら良いのですニコニコ

 

※踏ん張れる人は踏ん張ったらいいよ^^

無理に逃げなくてもいい。

君さんに言われたから逃げよう、ではなくて

自分に余裕がないな?と思ったら

そっと離れたらいいのです飛び出すハート

 

 

最後に

 

先日もグループセッションメンバーとのやり取りで

ストレスを具体的にどう減らすのか?

超簡単で

すぐできて

お金もかからない方法ニヤニヤ

各々にお伝えしましたが

 

 

 

これならできそう爆  笑

ストレスが減って

軽くなったのが想像できるびっくり

 

と言ってました。

 

 

ほんっとに全員着実にストレス減で

3ヶ月でストレスに悩むことがほぼなくなってきた

グループもあります。

こちらのクラスメンバーは

これから3ヶ月は、自分がやりたいことを

どう実現させていくか?のフェーズに入ってきましたニコニコ

 

 

チャクラに合わせて簡単にケアする方法ってあるんだよね。
チャクラ講座ではそういった具体的な方法もお伝えしています。
今はまだ募集はないですが
ご案内はメルマガからスタート!
無料で届くメルマガ、ご登録くださいねハート
 
 

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 
本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)

 

 

 

本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

 

 

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 

 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹