自己紹介

 

サムネイル
 

日本で唯一のチャクラ専門家

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

 

 

こんなサイン出てませんか?グラサン

 

 

①頑張りたいのに頑張れないゲッソリ

②そもそも、もう頑張りたくない悲しい

③朝から疲れてる無気力

④寝たいのに眠れない大泣き

⑤たくさん寝ても眠い大あくび

⑥口癖がめんどくさいちょっと不満

⑦忘れっぽくなってる昇天

⑧体が動かないチーン

⑨なんか楽しくないにっこり

⑩なんか・・・笑えない真顔

 

 

 

これ、限界目前のサインです。。。

 

 

不思議とこの状態になればなるほど

止まれないんですよね。休めない不安あせる

人によっては、休むってなんですか?

みたいな。

 

 

元気なときの方が

適度に休むとか

適度にリフレッシュするってできるんだけど

余裕がなくなるほど休むと言うことに

気持ちが向かなくなる。

もっともっと、ってなんだか焦っちゃう絶望

 

 

 

そんな時に、人から大丈夫?とか聞かれた日には・・・

 

大丈夫っ真顔

 

 

って咄嗟に口から出ちゃう。

 

でも・・・大丈夫!の裏には

限界が隠れているかもしれませんショボーン

結果、強制終了と言う形でまとめて休まざるを得なくなる。

 

 

 

第1チャクラサイン

 

 

実は上記の10個のサインはすべて

第1チャクラのサインです。

 

 

第1チャクラは日々健気に動き続けてくれるチャクラ。

ここが過剰な状態だと

責任感が強く、きちんとやろうと頑張るんですね。

しかも無意識に。

 

 

無意識だから疲労にも気づかないし

自分がやりすぎていることにも気づかない。

人から言われても、何を言われてるのかわからない真顔はてなマーク

 

 

この状態になると、ハートのスペースが必要になるので

とにかくSTOPしなきゃ!なのですが

まぁ止まれないよね、この状態まで来ると・・・・

 

 

なのでそういうサインが出てる人は

そのまま走って強制終了までいけ!!!とお伝えしています。

 

 

無責任に聞こえるかもだけど、

この癖がある人は、人から言われて休んだとて

頭の中が忙しいので結局休めないのよ。

 

 

 

強制終了になると、考えたくても考えれない(頭痛とかでね)

その状態になってようやく休めるので、

とにかくそこで休もう!!!という話になるわけです。

 

 

で、そこで自覚できれば、

そのあとは、

 

 

まとめて(強制終了で)休むのではなく

マメに休息を入れる っていうのをしないと

まずい滝汗と分かるようになるので

そうなったら変容第一段階完了!です^^

 

 

どうでしょう?

皆さんは、限界目前サイン出てませんか?^^

 

 

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 
本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)

 

 

 

本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

 

 

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 

 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹 

 

 

 

 

 

虹不定期配信メディカルチャクラリスト公式メルマガ虹