自己紹介

 

サムネイル
 

日本で唯一のチャクラ専門家

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

つまずいたのは誰かのせいかも

しれないけど、立ち上がら

ないのは誰のせいでもないわ

 

 

 

 

今日は傷つけられても幸せな人に変われる大切なポイント

と言うことで峰不二子様のお言葉を借りて

第1チャクラの名言を取り上げてみました。

 

 

 

第1チャクラ/自分の足で立つ

 

第1チャクラは、覚醒というキーワードを持ちます。

 

 

人は必ず誰かに傷つけられるようにできています。

その最初の傷つけてくる相手がです。

その後の人生でたくさんの人と出会い

人間関係の摩擦によって傷は増えるんですね。

 

 

でも、この傷があるからこそ

人は自分が本当はどう生きたいのか?に意識が向く。

 

 

誰かのせいで傷つくことはあっても

そこから覚醒して

自分らしい人生

自分を幸せに導く人生にするかどうか?は

自分次第。

 

 

誰かのせいで不幸を感じることはあっても

誰かのせいで不幸でい続けることはありません。

 

 

チャクラは連動して動きますから

傷ついた経験をしたら

それをゆるす、という第4チャクラのフェーズに入るチャンスが

やってきた、という証拠。

 

 

第4チャクラの『ゆるし』が起きると

人としての器が大きくなり

何事にも動じない、ぶれない自分ができてくる。

 
 
 
自分はとても苦労の多い人生だなぁと感じている人は
それはブレない自分と出会わせてもらえる人生であり
大きな器を本来持っている自分であり
そして大きな愛を生きる、と決めて生まれてきた魂なのだ、と
ご自身を理解してあげてほしいなぁと思います。
 
 
 

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 
本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)

 

 

 

本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

 

 

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 

 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹 

 

 

 

 

 

虹不定期配信メディカルチャクラリスト公式メルマガ虹