自己紹介

 

サムネイル
 

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

 

 

5月6日(月)名古屋へ行きますラブラブ

 

 

 

チャクラリストのみゆきちゃんが

イベント出展すると聞きつけ・・・

応援にいくことにしました^^

 

 

 

当日は美しいチャクラキャンドルを使いながら

皆さんのチャクラの状態を解説します虹虹虹

 

 

 

会場には7つのチャクラに合わせてデザインされた
チャクラキャンドルが並びます*^^*
 
 
イベントに参加予約をすると
入場料1000円が実質無料になるそうです*^^*
詳しくはみゆきちゃんの
ブログへどうぞ!!
 
 
2018年3月に開催してた模様!
 
 
 
店頭に立つって・・・・6年前?かな?の
北海道の大丸百貨店で
チャクラキャンドルのPOP UP Storeで立たせていただいて依頼なので
めちゃくちゃ久しぶりハート
 
 
立つと言っても、みゆきちゃんの横に
こそっといるだけなのですけど・・・
 
 
 
東海地方の皆さん
関西エリアの方も
関東からも日帰りでサクッといける
名古屋の駅前でのイベントです飛び出すハート
 
 
会いにきてくださいー\(^o^)/
高木も診断させてもらいます( ´艸`)
 
 

 

注意!!!

 
※ 高木は現地に
昼前後入る予定ですラブ
 

 

 

 

 

 

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 
本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)

 

 

 

本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

 

 

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 

 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹 

 

 

 

 

 

虹不定期配信メディカルチャクラリスト公式メルマガ虹