自己紹介

 

サムネイル
 

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

 

大阪でごく少人数のランチ会開催いたしますニコニコ

 

 

 

美味しくヘルシー、低カロリーなお食事をしながら

ビジネス・男性性/女性性・人間関係・健康

お金 その他

どんなお話でもOK飛び出すハート

チャクラからすべてを紐解く時間にしましょう。

 

 

 

<< こんな方は必ず参加してよかった!となります^^ >>

 

・悶々としている

・転換期にいるのはわかるけれど、具体的にならない

・こんな自分はダメだとすぐ思ってしまう

・特に悩みはないけれど、パッとした感じがしない

・これからどうしようかな?と考えている

 

 

必ずあなたのチャクラが教えてくれる時間になります。

ご自身の中から出てくる答えを聞きたい人には

めちゃくちゃ有意義な時間になること間違いなしです恋の矢

 

 

最近いただいたご感想

 

 

・もつれた糸をほぐしてもらえてスッキリした。

一人ではここまでほぐせなかったです。

(H様)

 

 

・これまで様々なWS参加してきて、ワークを教えてもらい

やった気になってたけれど、

ちゃんと腑に落とせてなければ意味がないことに気づいた。

とても詳しく教えてくれるので、腑に落ちた。

大きく何かが変化しないと、できた!と思えなかったが

腑に落ちた上でワークすると、ちゃんとよくなってる!という実感が

持てたので質が全然違うことがわかる。

(K様)

 

 

・自分の中のピースが見つかった。

(M様)

 

 

・新たな一歩を踏み出せそう!

もっともっと学びたいと思いました

(M様)

 

・元気出た!進んでいる道が間違ってない安心感があった。

(Y様)

 

・具体的に今の自分は何をしたら良いか?がチャクラならわかるかな?と思い

話を聞いてみた結果、本当にスッキリと物事の順番がわかった。

もっと勉強して腑に落としたいと思った!

(E様)

 

 

 

 

日時:2024年6月17日(月) 13時〜

※お店の予約可能時間は90分となります。

お時間許す方は2次会も飛び出すハート

 

場所:アノサキコノサキ

 

 

定員:3名 (残席2名)

費用5000円(ご飲食代実費)

申し込みフォーム:

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 
本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(上)

 

 

 

本皮膚からのスピリチュアルメッセージ(下)

 

 

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 

 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹 

 

 

 

 

 

虹不定期配信メディカルチャクラリスト公式メルマガ虹