自己紹介

 

サムネイル
 

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 
 

 

 

  • 好きなこと
  • 楽しいこと
  • 心地よいこと

 

これをやってれば人生は確実に好転します。

※めちゃくちゃ乱暴に書いているので、

好きなこと楽しいこと心地よいことの先に

何をしたらいいのか?は今回書いてません^^

でも順番があるよ!

 

 

でも多くの人は、一瞬は

 

そっか!

 

と思うのですが

実際には行動になかなか移せず、

毎日目の前のことに忙殺されたりしています。。。

 

 

なんでかわかりますか?

 

 

これは第1チャクラの影響です。

 

 

第1チャクラキーワード=刷り込み

 

 

 

 

子供の頃、例えば

 

 

苦手なお野菜を頑張って食べると褒められる

好き嫌いすると怒られる

 

 

お外遊びが好きだけど制限されて

勉強する(してる風)と褒められる

 

 

ゲームが好きだけど思う存分やらせてもらえず

学校の成績で評価が変わる

 

 

みたいに・・・・

 

 

例えばわたしは勉強が苦手で先生の言ってることが

本当によくわかりませんでした。

(いまだに、ある分野の話はまったく理解できません・・・・ので

みんなが理解できることが理解できなかったりします)

だから自宅で勉強なんてできるはずがない(笑)

のですが、我が母(しかもめちゃくちゃ怖い母)は

そんなの許すはずがなく、

ひたすら机の前に座ることを強いるわけです、苦笑

 

 

そしてテストの点が悪いとブチギレられるゲロー

 

 

このような生活をしていたら

好きなことをやろう〜〜!!!なんて思えるはずがなく

嫌いなこと

わからないこと

苦手なこと

こういうものが分かるようにならないと

怒られるっ驚き

と、そちらにエネルギーを注ぐようになるわけですオエー

 

 

第1チャクラはめちゃくちゃ強力なので

無意識に発動します。

厄介なことに

無意識に、

嫌いなこと

わからないこと

苦手なことを探してしまうんです。

で、好きなことには目もくれず・・・・みたいになっちゃうんだよね。

 

 

これらは

第1チャクラ・第2チャクラの使い方を変えてあげると

ガラッと変わります。

(ちなみに、手順をきちんと踏むと3ヶ月もあれば変わります^^)

 

 

 

近々、色々お知らせ予定なので

自分のチャクラを活性化して元気になりたい!

もっと輝きたい!という人はメルマガチェックしていてくださいね飛び出すハート

メルマガ登録まだの方は

この記事したの方に

登録URLあります。

無料メルマガなのでお気軽にどうぞ^^

 

 

 

 

 

 
☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚
 
 

 

虹チャクラとは?虹

 

 

 

 

虹無料チャクラ診断 あなたのチャクラの活性度は?虹 

 

 

 

 

 

虹不定期配信メディカルチャクラリスト公式メルマガ虹