自己紹介

 

サムネイル
 

メディカルチャクラリスト(R)高木 君与です。

 

元薬剤師

薬剤師時代にメンタルクリニック門前調剤薬局勤務経験。

心理学・いくつかのセラピーメソッドを学び、

家族の病気・自分自身の体調不良(死の淵を数回)の経験から

食養生や東洋医学も学ぶ。

17年前?18年前?に起業しましたハート

超きつい食物アレルギー(だった)息子を持つシングルマザーニコニコ

食養生で改善!

 

チャクラに関しては独学。

チャクラの相関関係はオリジナルメソッドで

チャクラ専門家として16年目に突入します。

ビジネスのこと・健康のこと・メンタルヘルスのこと

パートナーシップ・お金のこと

チャクラでわからないことはないので

なんでも聞いてください飛び出すハート

 

☆゚:*:♪。:*:☆゚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆゚:*:。♪:*:☆゚

 
 
昨夜から始まったInstagram LIVE。
今夜は20時半〜 Day2です。
 
 

 

テーマ:第2チャクラ

 

豊かな感情

 

 

 

 

昨夜のLIVEにもたくさん感想いただいています。

みんな・・・・しんどいなぁ

悩みが尽きないなぁ・・・

そんな感じでいるんだねぇ。

 

 

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

 

 

夜明けの前が1番暗いからなぁ。

悩みがあるときってしんどいのだけれど

逃げない方が早く抜けられるんだよねぇ・・・

乗り越える方法はすべて

自分自身のチャクラが教えてくれるので

向き合って欲しいなぁと思いますねぇ・・・

 

 

とにかく!

今夜お会いできたら嬉しいです*^^*

 

 

20時半〜 Instagramでお会いしましょ!