メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

昨日は、お友達経営者さん主催のこちらのイベント

登壇日でしたお願い

 

 

 

錚々たる講師陣の中、本当にありがたい機会。

(しんごちゃんありがとー!!!)

 

 

ビジネスって、

集客って、

マインドセット(思考の前提条件)的なところから

実践的な部分まで

 

女性性的な部分から

男性性的な部分まで

 

多岐にわたって色々あります。

 

 

今回は、初対面の方も多い(なんと申し込み100名越え!)中なので

マインドセットの部分よりも

実践ですぐ使えるもの、

なおかつ、

どう考えて組み立てるといいか?

という部分でヒントになるように集中してお話しさせていただきました。

 

 

チャクラのオープンチャットメンバーの中にも

参加くださった人たちがいて

終了後に感想を送ってくださって

本当に嬉しかったですお願い

 

※LINEのチャクラオープンチャットはメルマガより

参加できますので記事後半のメルマガにご登録くださいませクローバー

 

 

 

 

 
 
 
今回、さまざまな講師のお話を聞いていたり
参加されている皆さんの反応を見ている中で
私自身すごく勉強になる部分がたくさんありました。
 
 
 
常々、本当にみんな一緒に人生を変えようよ!と思っていて
どのチャクラを揺さぶれば動き出すか?しか考えていません←言い方・・・笑笑
 
 
最近、私自身みえるものの解像度がかなり変化していることを
感じていて、
お相手の状態に合わせてどのチャクラが動き出すといいか、
みたいなものもうっすらわかるように。
(まだ実験中。少なくとも現在の講座受講生メンバーからは
メンタルも体調も含めかなりの変化報告もらってますアップアップアップ
 
 
人は誰もが必ず影響力を持っています。
それはどんな人でも、です。
だからこそ、その影響力をより良く使うのか
それとも反対に作用してしまう状態にするのか・・・
 
 
わたしはせっかく命を授かったのだから
より良い影響を与えられる人になりたいし
そういう人と仲良くなりたいハート
 
 
これは第5チャクラのテーマでもあるのですが
今後もますます精進して磨いていきたいなーって思う体験でしたニコニコ
 
 
さぁ今日はホリスティックメディカルチャクラ習得基礎クラスです。
大事な第2チャクラのお話に入ります!
長丁場なので目一杯エネルギー発散してきますあしあと飛び出すハート
 
 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…

 

 

 

たまに届くチャクラメルマガ飛び出すハート

チャクラ講座参加希望の方は

メルマガで開催時ご案内します^^