メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

 

昨年、第1期チャクラリストプロ養成講座を開催。

メディカルチャクラリスト認定チャクラリスト、

誕生しましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

チャクラリストの理論をこれまで軽く学ばれて

色の相関関係、数字の相関関係をはなせる人は大勢いますが、

実はチャクラリスト理論の真骨頂はそこじゃないんですよねチュー

全然目的が違うのよーひらめき

 

 

 

チャクラの理論を通じてクライアント(のチャクラ)が

言わんとしている本質を掴み

そのチャクラが訴えかけたいメッセージは?

これを通訳することがプロのチャクラリストができること。

 

 

1年間(その前も含め)めちゃ頑張ってきた。

人の話を聞く(本質を掴む)って

コツというか、姿勢というか

それがすごく大事。

 

 

今回合格したみゆきちゃんは、すごい人数の方にセッションの

練習をさせてもらっていたし

講座も参加できるものは全部出て、

質問もたくさんして・・・と、努力の塊の人。

 

 

今後、セッションメニューを正式に出し、

クライアントの方のチャクラの通訳をしていくこととなると思いますので

チャクラのセッション興味ある人は

繋がってくださいねラブ

 

 

 

とっても嬉しい第一号の誕生です!