メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

 

人間関係をよくして

望む自分にどんどんなっていく人を観察していて

共通するところ。

 

 

雑談がうまく

笑い話から

深い話まで

幅広く対応。

誰にでも気さくで

誰とでも仲良くなれて

人と人を繋げられて

何かあったら絶対力になってくれるだろうな、

裏切らないだろうな、という安心感。

(これは当事者意識が強いからそうなるのだと思う)

しかも危機察知能力も高くて

不安要素をあまり感じず

冒険したとしても

それは絶対この人なら大丈夫!と思わせる何かがある。。。

 

 

という人のもとには

たくさんの協力者が現れるし

そういう人の助けを借りつつ

着実に自分の望む世界を築いているな、と思うんですね。

 

 

私に足りないのは雑談力。

もっと遊ばねば(ノ≧ڡ≦)

 

 

久しぶりにセミロングにしましたハート
 
 
多彩な趣味と美容が大好きなオシャレ男子の坂元くん。
化学的なこともずーっとお勉強してて
髪に負担をかけず艶とぬけ感を大事にしてくれますお願い
気づけばフォロワー7000名超えてたキョロキョロ
そんな彼は若いのに昭和のダジャレがひどいニヤニヤ
雑談力も高いし本当にこちらのことを考えて
提案してくれるので
名古屋の方は坂元くんお勧めですハート
(あんまり予約が取れないかもですがあせる
ちなみにこの日、分厚いタートルネック着ていってしまったので
完璧に仕上げられない!と怒られました・・・
うっかり着ていっちゃったー笑い泣き