メディカルチャクラリスト高木君与です。

今日は初めての声のブログに挑戦しています。
チャクラの説明をするのにいつもは文章で書いているんですが
最近 Facebook ライブもしていないので
たまにはこのように声で解説をしたいなと思いました♡

女性性の開花とか言われるようになってここ数年が経ち
自分の好きを生きましょう!
好きを大切にしよう!っていう風に言われるようになって
いろんな方がそれを意識していると思います。

この時に一つのコツがあって例えば自分が好きっていうものがもし見つかった場合
そして好きを実際に行動に移せれる場合
その時には

 

 

特に表情も一緒に使うといいです。


っていうのも第2チャクラの好きを生きると楽しくなるよっ、
人生変わってくるよっていうことなんですが

あのー…
あ、ちなみに人生が変わってくのに最もパワーを発揮するのは第2チャクラなんですけどね。

その第2チャクラの対になるチャクラが
第5チャクラ。
第5チャクラって表現の場所なんですね。
その表現の時に言語を使った表現だけではなくて
身振り手振りなんかもすごく大きく影響してくるので

なのでもしご自分で好きっていうのがわかったとするならば、
もう顔をいっぱい使って好きっていうのを表現してみても良い、
ジェスチャーを使ってもいいしそんなふうにして表現というものをプラスしてあげると第2チャクラのパワーがさらに強まってきます。

 

 

そうやって表現をしながら好きっていうことを表現した時に
体で感じるんですね。


どれくらい好きなのか?とか
自分が思ってるよりも好きかもしれないし
自分が思ってるよりも大して面白くないかも…とかって思うかもしれないし。


それはその時々によって違うんですけど、それを感じるためにも体を使って表現をするっていうのをプラスしてやってみてください。

以上です初めての声のブログ成功しますように!高木でした(*^ω^*)

 

 

 

音声。どかな?

分かりにくい?分かりやすい?

感想求む…照れあせる