メディカルチャクラリスト高木 君与です。
 
北海道のセミナー・・・もう先月なのですね?キョロキョロあせる
早い・・・・時間の過ぎるのが早過ぎる・・・あせるあせる
 
 
さてビックリマーク
とっても楽しかった北海道での入門講座振り返り編ですニコニコ
 
 
いつものお触りタイム(謎)
チャクラに実際触れてもらってるところです。
チャクラって触れるんですよ目
 

 

去年も来てくださった方や
大丸でイベント出店した際に来てくださった方々がいらっしゃって
北海道でも知ってる顔が増えてとっても嬉しい・・・・ラブ
 

 

 

セミナー終了時刻を私、勘違いしてまして・・・
延長しちゃってたんですあせる
急ぎ帰られた方もいらっしゃいました。
ごめんなさい><
今後は粗相のないように気をつけます・・・ショックあせる
 
って言うか・・・奥の方に何やらしてる人が・・・・キョロキョロ

 

 

ズームアップ!
 

 

 

さらに近寄ってみると!!!(笑)
 
筆文字(伝筆と言うそうですラブ
素敵なもの(横断幕???なんだろ?)を作って来てくださったー笑い泣き

 

 

これ使って記念撮影ですラブラブ
(結構もうみんな帰っちゃったり、撮影不可の方もいたりしたので控えめな雰囲気です*^^*)
 
 
 
北海道行くと毎回思うのですが
協力したい!手伝いたい!おもてなししたい!
って言う空気をすごく感じます。
 
 
あれは北海道だからなのか、地方だからなのか。
地方へ行くと、おもてなし精神はやっぱどこも凄いんですよね。
その辺り、都会はサッパリしたものです。
どっちが良い悪いじゃないですよ照れ
 
 
ただ、北海道って移民の島というくらいなので
色んな文化を持った人が集まってできている。
そういう背景があるせいか、受容性は強いように感じます。
 
 
名古屋はよそ者を受け入れない、と言われていますが
武家文化で戦って排除して来た歴史が多分そうさせてるのだろうな、と
予測されます。
 
 
その土地にある歴史的背景が今も続くことって
よくあるんだけど、なかなかに興味深いなぁと思いますねぇ。
 
 
 
セミナー後はみんなで打ち上げラブラブ
北海道グルメ満喫に突入ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

札幌名物の締めパフェ食べたかったんだけど
(お店の都合で)食べれなかったのーぶー
結局、人が頼んだケーキにたかってみた・・・オイシカッタ(/ω\)

 

 

 
 
いっぱいお話しして、
いっぱい食べて
いっぱい食べて
いっぱい食べた北海道Stayでした照れ
 
 
北海道メンバーの共通テーマは・・・
なんだろー?
 
少なくとも 高木が大好きなのですねラブラブラブ
って言うのだけはすっごく伝わりました( ´艸`)(笑)
 

 

 

 
北海道を出る日。
空港入ってから雨が降り出したのですが
私が滞在中はお天気も良く気持ち良い時間を過ごせました。
 
 
北海道内での移動も大変で、3時間以上もかけて参加してくださる方も。
本当にありがたいこと。
 
 
そうやって費やした時間やお金が無駄になってませんように。
なるべく沢山のものを持ち帰ってもらえてますように。
 
 
また、北海道の皆さんに会えますように。
 

 

 

右矢印【東京開催】高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 初級編 募集中です

 

 

こちら現在ご案内中の講座・イベント情報
クローバー チャクラフード講座Basic 〜魂の医療は食から始まる〜【全8回】
東京11月30日・1月25日・2月29日・3月28日・4月18日・5月23日・6月27日・7月25日

クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 入門編
東京 9月11日(水) 東京開催 満席→3枠のみ増枠→満席
大阪 12月2日(月) 大阪開催 募集前

クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 初級編
東京 10月23日(水)・11月13日(水) 東京開催 募集中
大阪 1月14日(火)・2月10日(月) 大阪開催 募集前

 

講座の先行案内はこちらからハート。
手紙購読者2,900人突破!もっと美しく輝く女性になりたい方の無料メルマガ


<招致開催>

・  9月28日(土) 山口開催:病気とチャクラセミナー

・  9月29日(日) 静岡開催:高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編
・11月16日(土) 仙台開催:高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編


らぶゅー 2019年高木君与の出没状況:招致開催情報
 



ハーブハーバリックヒーリングテント
~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~

右ハーバリックヒーリングテントとは?

お願い高木へのお問い合わせはこちらのお問合せフォームからお願いします
危険こちらの通り、アメブロやFacebookに届いたメッセージにはお返事しておりません