メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

 

 

今、何をすべきかは分かってる。

でも

なんか今一歩動き出せない・・・

 

 

という時のチャクラからのメッセージを読み解いてみましょう。

 

 

第5チャクラ:委ねる

 

 

例えば・・・

 

 

忙しい毎日。充実してるラブラブ

やりたいことして、

好きなことを仕事にもできて

ありがたいことにお客様もボチボチ来てくれるお願い

家族も大事だし

パートナーも大事。

自分の趣味もあるし

友達関係も充実してる。

なのになんかいまいちパッとしない・・・ぼけー

 

 

そんなときありませんか?

 

 

或いは、

 

 

忙しい毎日。やるべきことは目の前に次々やってくるショボーン

こなさなければならない雑務。

自分しかできない(と思う)仕事。

子供にもまだ手が掛かるし

将来自分がやりたいことのために本当は時間が欲しい。

でもやりたいことのためにはお金もかかるから

稼がなきゃいけないし

分かっちゃいるんだけど

なんか体が動かない・・・ぐすん

 

 

そんなときありませんか?

 

 

これは、どちらも第5チャクラからのサイン

 

 

分かってる。でも動けない。

 

 

どちらもエネルギー不足の状態です。

 

 

エネルギー=第1チャクラ

 

 

第1チャクラは生活の基盤の場所であり

精神の安定の場所でもあります。

ここが整うと生活は安定し、精神面でも安定しますニコニコ

 

 

もし、 分かってる、でも動けないんだよ・・・・

 

 

という場合は、第1チャクラを意識して生きることをお勧めします

 

 

《 第1チャクラを安定させる方法 》

 

 

宝石赤 安全で栄養のある食事おにぎり

宝石赤 肌触りのいい寝具と心地よい温度、明るさの部屋で十分な睡眠zzz

宝石赤 一人の時間をしっかり取るお茶

宝石赤 一人の時間をしっかり取って人と会いたいなぁと思えたら、楽しく寛げる人とだけ会うカラオケ

宝石赤 お日様の光を浴びて新鮮な空気を胸いっぱい吸い込み深呼吸船

 

宝石赤 可能ならばスキンシップをとるおひなさま

※プロの力を借りることはすごくおすすめ。アロマテラピーなどのオイルマッサージ系など良いですね。

肌に直接触れられるのが苦手な場合は服の上からでもいいので

触れられることが大事。

動物との触れ合いでもOKわんわん

宝石赤 環境的に許されるなら裸足で砂浜を歩いたり芝生の上でゴロリするドキドキ

 

 

これらを一定期間、満足するまで続けますラブラブ

 

この間、できれば仕事ややるべきことからは一切離れる方がいい。

ただ、とは言え日本の場合それがなかなか難しい場合もあるので

その場合は極力休みのたびに、これを繰り返し繰り返し繰り返し・・・・繰り返す(笑)

 

 

 

エネルギー不足になってしまった場合、

充電するのに時間が必要ですあせる

 

 

例えばスマホ。

買いたての新しいスマホは充電する時間も早いし

充電の減りも早い。

 

 

でも使えば使うほど、使いやすくはなるけれど

充電の減りも早くなるし

充電がうまくできないこともある。

 

 

人間も同じです。

若いうちはエネルギー高めだし、なかなか減らないけれど

年齢を重ねるごとに、

また、

ストレスを感じれば感じるほど

エネルギーは磨耗し、充電するにも時間がかかるようになりますショック

 

 

もし、 好きなことをしているのにイマイチパッとしない・・

という場合は、

それまで体の声を無視して

走り続けてしまったのかもしれません。

 

 

もし、 やるべきことに追われてしまっている場合は

自覚以上にストレスを溜め込んでしまったのかもしれません。

 

 

第5チャクラ:委ねる

 

 

自分自身に正直になり自分への信頼を深めることで

(宇宙に、大いなる存在に)委ねることができるようになる。

反対に、常に何かに追われている状態は

委ねることができず、

自分でなんとかしよう!としてしまっている状態あせる

 

 

体の声に耳を傾け

精神の安定を図り

自分自身に時間をあげることで

徐々に、自己信頼を取り戻して

流れに身を任せることができるようになります照れ

 

 

充電期間は大事ですドキドキドキドキ

 

 

右矢印7・8月大阪 チャクラリスト(R)養成講座初級編 募集中です

右矢印ビジネスチャクラ グループコンサル【集客編】残2名です

 

 

こちら現在ご案内中の講座・イベント情報
クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 入門編
東京 3月10日(日) 東京開催 30名満席終了ハート。
大阪 6月16日(日) 大阪開催 30名満席
飛行機 5月8日(水)・15日(水)・29日(水) 海外オンライン開催 満席
※日程は日本時間です。各1時間×全3回で開催します。


クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 初級編
東京 4月20日(土)・21日(日) 東京開催 15名満席終了ハート。
大阪 7月21日(日)・8月25日(日) 大阪開催 残4名


クローバー ビジネスチャクラ グループコンサル
東京 6月22日(土) 東京開催 成功したい初心者向け 満席ハート。
東京 6月23日(日) 東京開催 集客実践編 残2名

 

らぶゅー 2019年高木君与の出没状況:招致開催情報

講座の先行案内もこちらでハート。
手紙購読者2,800人突破!もっと美しく輝く女性になりたい方の無料メルマガ



ハーブハーバリックヒーリングテント
~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~

右ハーバリックヒーリングテントとは?

お願い高木へのお問い合わせはこちらのお問合せフォームからお願いします
危険こちらの通り、アメブロやFacebookに届いたメッセージにはお返事しておりません