HRC事務局です。

 

先日開催されたチャクラリスト(R)養成講座 入門編に引き続き、

この週末は初級編のプレセミナーが開催されました!

 

右チャクラリスト(R)養成講座 入門編の詳細はこちらからハート。

右入門編プレセミナーのご感想はこちらかららぶゅー

 

 

 

皆さんとても真剣に受講くださっていますドキドキ

 

受講生の皆さんからご感想を頂いていますので、
下記、ご紹介しますね照れ

 

 

■各質問の時(両親は仲良かった?)
あらためて考えてみると本当にそうだったのかな
そう思っていたのかという疑問がわきました。

少しずつ考えてみます。
フワフワしていない、地に足のついた
スピリチュアルの教えをまた聞きたいです。

で、やっぱり声がかわいいです♡


■とても楽しかったです。
具体的な事例が多くわかりやすかった。
チャクラが連動しているということが、
なんとなくだけど理解できた。


■自分のことは自分が1番
わかっていないを体感できて良かった。

グループセッションだったので
色んな方の話を客観的に聞けたので良かったです。

知識と経験をして、お話し会などをやってみたいです。
長期的なセミナーがあるとうれしいです。


■各チャクラの説明と
受講者へのヒアリングがバランス良かったです。
特に、他の人の話は冷静に客観的に
聞くことができ、貴重な体験でした。

今回の初級を受けて
「高木式チャクラ理論」をもっと広めたい!
という気持ちが大きくなった気がします。

 


■タロットと絡め合うキーワードが
各チャクラで結構あって、
現場での鑑定はもちろん、

タロット講座をやっていく上で
かなり参考になり、ありがとうございました。

タロット鑑定でより深みのある
リーディングが出来ると思います。

チャクラの話をもっと聞きたいと個人的に思っています。


■みなさんの経験も伺いながら
お話が聞けて結び付けられました。
より深く深めていこうと思うことができました。
まずは自分と向き合うことに。
ヒーリングの仕事を初めて
セッションなどにも活かしていきたいです。

講座もいずれできるようになりたいです。
FBもたのしみにしています。
また講座でお会いしたいです。
 

 

皆さん、ご感想ありがとうございました!

 

 

初級編では高木式チャクラ論による

 

チャクラの全体像〜
各チャクラの詳細

 

を2日間かけて、
分かりやすい事例も織り交ぜながら
たっぷりとお伝えしています。

 

 

テキストはナント、全90ページ!
 

これだけでも凄いボリューム量なので
「もっと学びを深めたい!」と、
前回の入門編を含め
再受講のお問合せも多くいただいております照れ

 

右入門編の再受講につきましては、ご案内記事をご覧ください。

右初級編のご案内記事は現在準備中です。今しばらくお待ちくださいお願い

 

 

さらに、
「中級編・上級編はいつ開催ですか?」

 

のお問合せも頂いておりますが、

こちらは2020年以降の開催となります。

 

入門編・初級編だけでも
ものすごい情報量でお伝えされているため、
まずは入門・初級の内容を深く習得いただき、
お仕事やプライベート、講座の再受講などを通じて
ご自身のものにして頂けたらと思います
ハート。

 

 

 

現在予定されている
チャクラリスト(R)養成講座のスケジュールは

ご案内記事および
招致情報をまとめた高木出没記事にてご確認ください。

 

右【随時更新】2019年 高木の出没状況です

 

 

「◯◯の日程はいつ決まりますか?」
「××に来られる予定はありますか?」


などのお問合せも頂戴しておりますが、

情報が確定次第、随時最新のスケジュールに

更新しておりますのでお待ちいただけたらと思います。

 

 

ベル全てのお問合せはHRC事務局にてお受付しております。

右HRC事務局お問合せフォーム

 

高木本人へのお問合せにはご返信ができかねますので
あらかじめご了承くださいませお願い