メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

今日は 

今年2月リリース予定の新作ハーバリックヒーリングテントブレンドのご紹介です。

 

 

 

 

『 ○  』

和・輪・倭・環・我・・・

あなたは何をこのタイトルから想像しますか?

そして何をこの人生で創造したいのでしょう?

このブレンドは

ハートからの声をそっと手のひらで

すくい上げ耳を傾けるような、

そんなブレンドです。

 

 

対応チャクラ:第4チャクラ

テーマ:調和

リリース日:2月11日(月)

 

 

 

さそり座木星期の限定ブレンドだった『 ←極→ 』ブレンドで

うちなる欲求に正直になり

不必要なもの(思い込みやしがらみ、執着)

削ぎ落とすプロセスが生まれました。

 

 

今回のブレンドは、今まで自分が抱え込んできたもの、

そして手放すもの・手放したもの、

そういった狭間で起きる葛藤の中に

調和を見出すことを助けてくれます。

 

 

あるいは、

自分自身の中にある

男性性と女性性が手を取り合い融合に向かう、

そのようなブレンドになっています。

 

 

 

今回今までのブレンドとはかなり趣向が変わっていますので

楽しみにしていただければと思います^^

 

 

【 成分 】

 

《ハーブ》

・マジョラム

・ボリジ

・マコモ

・イチョウ

・アシュワガンダ

・出雲神結米(玄米)

 

《精油》

・ローレル

・マジョラム

・シソ

・サイプレス

・イランイラン

 

※今回使用した原材料の一部に減農薬栽培の植物も含まれておりますことをご了承くださいませ。

 

 

私は作品の構想がいつも突然イメージでやってきます。

今回やってきたイメージは

 

 

これです・・・苦笑

そんないきなり図形を見せられても・・・・あせる

最初は何のことか分からなかったのですが

でもよくよく考えてみると・・・

すごく大事なメッセージでした。

そして今も、そのブレンドのメッセージの理解は

まだまだ足りない・・・というか新しい理解が生まれています。

 

 

 

読む人によってどんなイメージを持つのか?

それはその人の価値観や大事にしているものが理解として

現れることでしょう。

 

 

 

 

この作品のご紹介、意味が深くて・・・あせる

なので何回かに分けてご紹介させてください!!

 

 

2月11日リリースです嬉しいメガネ

早速体験してみたい方はお近くのサロンへ

予約連絡してみてください!!12

 

クリック 全国ハーバリックヒーリングテント導入店一覧