ハーバリックヒーリングテント事業において
現在、本部メンバーは私を含め四人いる。



昨日、会議をオンラインでしていたのだが
今回、今までと違う側面が見えた。

 
議題はとにかく常に導入店さんたちのサポートをどうするか、
売り上げを上げるために何が必要か、
主目的はそれだけだ。



で、ゴールは皆んな同じだけども
当然考えが違うので議論がとても活発で
あーでもねーこーでもねーと意見を交わす。



そんな中でみんな基本、(多分)本音なので
(少なくとも私は本音。言いたいこと言ってる)
ガチの言い合いみたいになった。



言い合いになるんだけども、



あーチクショー!
って私は本気で思うのだけども
同時に
なんだ君たち!!大好きだぞ!とも思ってて、


言い合いがなんか、いいなぁ…と思ってしまった
(他のメンバーはどう思ってるか知らない)


ネットでの出会いだったけど、
リアルな繋がりを少しずつ積み重ねられる。
そんな繋がりを増やしたいし
皆んなにもシェアしたい(←共感したい&されたいの。わたし。笑)




言いたいことを言うというのは難しいことかもしれないけれど
ご縁を繋いで育てるためには
やっぱり本音を出すことは大切だと思う。




と、脳内の会話をアウトプットしたいので記事にしてしもた(笑)
どうってことない記事でごめんなさいね。