メディカルチャクラリスト高木 君与です。

 

本日、 全く使い物になりません・・・・げっそり

 

 

 

 

脳内回路がほぼ動いていない・・・・(笑)

 

 

 

昨日は、 どうしても ハーバリックヒーリングテント(ハーブテント)に入りたくて

 

名古屋市内のサロンへお邪魔してきました。

 

自宅はまだ引っ越し後の段ボールの回収が済んでおらず

(この時期は引越し屋さん多忙につき回収は後になるんですよね!)

 

テントの設置ができてなくて。

 

実は・・・・・製造元ですけれど・・・・・

 

もう数ヶ月 入ってなかったんすうざい

 

昨年秋までは 確実に入ってたんですけれど、

 

その後、 鬼の出張週間に入り、会社の引っ越しに自宅の引っ越しに、

 

あーだこーだあーだこーだ・・・・・

 

 

 

 

まぁ言い訳っす目

 

 

 

 

だって、入りたくなかったんだもん・・・・

1月に北陸で入ったけどその時もエロスだったけど

家でも入ろうと思ったけど、なんか!なんか!自分で準備してやるの

嫌だったんだもん!!!ピクピク・・・

 

 

行ってきたのは、愛知県名古屋市平針にあるこちらのサロン。

 

クリック 〜うたたねサロン〜

 

駅から徒歩3分くらい?とても便利な場所でした うっとり

 

 

 

 

 

オーナーが、 カードリーディングや・・・・

 

なんか!!! 不思議な世界と繋がられる方で!!!!

 

上の方とか、 いろんな方とお話ししつつ高木ともお話ししつつ

 

って感じで セッションしていただきながらハーブテントも

 

入れるお得なメニューがあったんです ハート

※ ブログリンク貼ってますが、 いやまぁ・・・・メニューがわかりにくいの!(笑)アナログすぎてメニューとか書けないそうです。

なので、興味のある方は直接オーナーなおさんに聞いてください・・・・人気サロンなので、リーディングとかご希望の方は、早めにご予約されるとよろしいかと・・・・(笑)

 

 

{57515965-78F2-406F-8852-8640DE6DE024}

 

{CD498A9C-F795-4D9E-8C2B-A81A67F90407}

 

 

{A9B376CF-CB02-4F51-8B6E-38B4DA48A970}
 
テント入る前に10分、カードリーディング。
少しお話ししつつ・・・

 

 

{1715B49E-B736-4466-9A0E-E74B11758F4B}
 
嗅覚に聞いたら またもこやつが主張しておりました 吐きそう
 
 
 
これナイワー!と思ったのは プシュケー
コクーンは 意味がわからず。
バタフライとエロスで迷ってたのですが
バタフライは 軽すぎて。
エロスが 主張してたんですね。
私としては香りの時点で
( これなんか面倒臭いんだよなー )だったのですが
どうにもこれをやらなきゃいけない気分になったのですよ。。

 

 

{BB807716-B6C9-46F6-BB0C-9748D039005F}

 

 

{24225A37-202B-4297-890B-3020C58C3463}
 
テント出てからもう10分。
またカード引いてもらえました ハート*
カード読める人は、なんかわかるかな?うっとり
 
 
 
 
サロンにいる間は、 普通だったんですけどね。
 
いやまぁ・・・・・
 
帰ってからが大変でしたねー五月女風19
 
帰りに電車内で頭痛がひどくなるし微妙に気持ち悪いし 吐きそう
 
 
 
 
で、いただいたハーブ汁でお風呂にユーックリ入った。
※ハーブテントで煮出したお汁をいただけるんですね。
それをお風呂に入れて、ハーブバスを楽しめます。

 

 

これがヤバかったーーーーーーーーshokopon

 

お風呂で大号泣 笑い泣き

 

めっちゃ泣いた。

 

泣いた!!!  なんでスイッチ入ったか不明なんだけど

 

そのまま瞑想したら、ますます泣けた!(笑)

 

泣いてる間、すごい冷静に ( なるほど、こんなふうに思ってる私がいたんだ!)

 

って俯瞰してて、 ( 今まで守ってくれてありがとうありがと )って自分にもハグできて・・・・

 

その後・・・・

 

全然眠れず 目キランキラン 目

 

いつもなら布団入って すぐ気絶したように寝るのに!

 

朝方ウトウト・・・・・カスパー04

 

して、目覚めたら 泣いた理由を全部忘れてた・・・げっそり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

シェアしたいのに・・・・

 

大筋忘れてシェアできない・・・・号泣(涙)

 

いや、本当にハーブのバイブレーションってすごい。

調整力がすごい。

ありのままの自分に戻させられるね shokopon

 

 

 

クリック エロス:見返りを求める愛

 

見返りを求める愛・・・

 

これが今の高木のテーマです。

 

 

 

 

わたくしの愛は大きいのでねガーン

 

受け取れ切れないでしょうし

 

これにお返しするのは大変でしょうようざい(笑)

 

 

 

 

ブログ、結構書いてるでしょ。

 

結構・・・・いいこと書いてません?

 

とってもリアルに分かりやすく、読まれてる方が自分を振り返りやすく・・・

 

書いてません?うざい

半ば無理やりyesピンクと言わそうとしてますけどね(笑)

 

 

 

 

 

これは私なりの愛ですし、見返りを求める愛 です。

 

私が発信していることは、 決して

 

ありのままのあなたでいいのよ! なんて言わないし、

 

煽ることもしません。興奮させて麻痺させることもしません。

 

自分勝手も大事だけど、 自分勝手なままじゃ未熟だよ、とか言ったりもするし、

 

それがあなたの愛なのですか?と突きつけるようなことも言う。

 

そのままのあなたでいいんですか?と言うことも言う。

 

あなたは、それで幸せですか? とも。

 

 

 

 

 

全ての人に事情があって、全ての人が傷を持ってて

 

だからこそ、 その傷を受け入れた上で 

 

相手を許そう、 

自分を許そう、 

すべてを許そう・・・・

 

そして愛の生き方ってなんだっけ?を真剣に求めよう

 

そんなようなことばかり書いているはず。

 

我ながらそこには熱い熱い情熱がずっと途絶えずなぜかある。

 

いやいや、 そんなメンドクセーこと言って

 

そんな大したこと言えた義理か!!!とか思ったりもするけれど

 

でもやっぱり、世界平和がいい。

 

だから、まずは自分から。 人に言う前に自分から。

 

言ってることと、やってることが食い違わないように。

 

自分癒し、必死。 自分から変わろうと、必死。

 

本当に必死。(笑) でもそれは 誰かのためじゃない。自分のため。

 

そして それが周りに波紋のように広がるように うざい (笑)

 

 

 

 

 

結果、この紆余曲折たくさんある人生を通して自分が学んできたことを、ひたすらシェア。

 

いつもどこでも言うことは変わらない。 ずーっと何年も変わらない。

 

 

 

 

ブログを読んでくれてる人、大勢いるけれど

 

私への見返りは、 そうやって・・・そうやって本当に自分のことを大切にする人が

 

増えてほしいです。

 

 

 

 

 

プライベートはまた別にあるんだけど。

 

なんか書いてる間に、こんなこと書いてたので・・・・

 

読んだ人は 是非返してください!(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにセッションでは全然違うこと言われてました 目

 

 

パートナーがいるから作れ!的な。

また言われた!!!散々あちこちで言われる(笑)

ついでに今年やっぱり出来そうだって言われました!!!叶恭子様

どうやら本当にできるそうですキラキラ

でもそれこそきっと受け取る器ができたら、ってことなんでしょうね(笑)

今までと同じだと、また尽くす一方になっちゃう(苦笑)

 

 

 

 

しゃーないなぁ・・・・エロス。

 

しばらくあちこちのサロンでエロス入ろうかな 吐きそう

 

ねぇ、どっかのサロンさん。

 

1日 エロスにしか入れないひたすら朝から晩までエロス蒸し。

エロス上がりのエロスシェア会祭りやりません?笑い泣き

あ、うちでやればいいのか???

 

 

 

まぁとにかく。。。。 ハーバリックヒーリングテント(ハーブテント)って

 

すごいから入ってみなはれうざい

 

 

ふぅ。 今日は帰ろかな・・・・

 

使い者にならないっす・・・・

 

 

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

各地の導入店ご紹介中ですハート。 矢印

 

 

※  ハーバリックヒーリングテントと名乗っているものだけが、ハーブ作家高木のヒーリングテントですので

お間違えなきようお願いいたします・・・お願い

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

チャクラの全体像を話し出すと止まらない チュゥッ

チャクラのオタクトーク聞きに来てねー ハート。

 

◆講座・ホロスコープティお茶会情報 ティーポット ホロスコープティお茶会情報  sei 高木個人セッションについて
YouTube(Tube) チャクラを基礎から学べる動画教材 
ぐぅ~。もっと美しく輝く女性になりたい方向けのメルマガ発行しています
ご登録はこちら!(無料)

 

◆ホロスコーブティー® ~あなたの可能性を開くオーガニックハーブ~ 12星座対応のホロスコープティー
こちらでもご購入できますやじるしホロスコープティー® 取扱店一覧

 

◆ハーバリックヒーリングテント ~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~ 全国で広めていただける方を募集していますやじるし ハーバリックヒーリングテント導入のご案内
導入を希望されるサロンオーナーの方・体験してみたい個人の方やじるしお問い合わせフォーム


こちらの記事の通り、アメブロやFacebookでいただいたメッセージにはお返事しておりません
ご質問や問合せはこちらの問合せフォームからお願いします