「ハウス辛子明太子ペースト」「ハウス印度カリー子監修スパイスカレーベース」「GABANプロブレンドスパイス」「ハウス馨≪KAORU≫Master Blended Spice」をいただきました!

 

 

ハウス食品さま、レシピブログさま、フーディーテーブルさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

いろいろなお料理に活用し,発信したいです爆  笑

 

 

豚肉とポテトのスパイシー炒め

 

 

 

おうちにある材料でスパイシーな絶品おかずができました(^^)/

 

 

 

【材料】4人分

・豚うすぎり肉   300g

・じゃがいも  3個

・GABANプロブレンドスパイス   6振りくらい

・すきやきのたれ  大さじ1  

 

 

 

【作り方】

1、じゃがいもは皮をむいて一口大に切り、耐熱容器に入れてラップをし、600wで5分加熱しておく。

 

2、フライパンに油をしき(分量外)、肉に火が通るまで炒める。そこへ1を加えていため、じゃがいもに油がまわったらスパイスをふりいれて炒める。

3、すきやきのたれをまわしかけて、軽く炒めて完成。

 

 

いただいたモニター品♪


 

 

 

【レシピブログの「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】

お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

レシピブログに参加中です。もしよろしければ,クリックをお願いいたします<(_ _)>

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ネクストフーディストとして活動しています。

ネクストフーディスト

 

 

 

ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画である

2019年度,2020年度とスパイスアンバサダーとして活動していました(^^)

 

2021年度もスパイスアンバサダーとして活動させていただきます♪