宮崎県産の野菜セット、宮崎牛 ももスライス をたくさんいただきました!

 

 

JA宮崎経済連さま,ネクストフーディストさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

いろいろなお料理に活用し,発信したいです爆  笑

 

切って和えるだけ♪カラーピーマンとツナのサラダ

 

5分で完成!切って和えるだけ!
おいしい副菜の完成です(^^)/

 

【材料】4人分

・カラーピーマン(赤)  1個

・カラーピーマン(黄)  1個

・カラーピーマン(オレンジ)  1個

・ツナ缶  1缶

・酢  大さじ1

・ごま油 大さじ1/2

・マヨネーズ  大さじ1

・めんつゆ  小さじ2

・砂糖  小さじ1

 

 

 【作り方】

1、カラーピーマンは種をとって縦に千切り。

 

 

2、全ての材料をボウルに入れてあえたら完成♪

 

 

 

 

 

料理するのがわくわく~♪

 

 

 

 

レシピブログに参加中です。もしよろしければ,クリックをお願いいたします<(_ _)>

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ネクストフーディストとして活動しています。

ネクストフーディスト

 

 

 

ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画である

2019年度,2020年度とスパイスアンバサダーとして活動していました(^^)

 

2021年度もスパイスアンバサダーとして活動させていただきます♪