レコルト エアーオーブンをモニタープレゼントしていただきました!

 

 

 

 

ウィナーズ株式会社さま,レシピブログさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

いろいろなお料理に活用し,発信したいです爆  笑

 

「レコルト エアーオーブン」は,揚げ物,ローストやグリル,ベイク,温め直しと, これ1台で様々な料理を作ることができる優れもの!!さっそく試してみましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

憧れの「焼き芋」が超簡単に作れました!

 

 

私,焼き芋が大好きで,そのためにBBQをするといっても過言でないくらい焼き芋LOVEです(^^)

それが,BBQしなくても手軽に作れて大満足!!

あっという間になくなりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

【材料】小さ目6個分

・さつまいも(小さ目)  6個

・キッチンペーパー  6枚

・アルミホイル  適量

 

 【作り方】

 

1,さつまいもは皮ごと洗い,濡らしたキッチンペーパーで包み,アルミホイルをぴっちりとまく。

 

2,200℃に予熱したオーブンで40分程度焼く。

※竹串をさしてみて,すっと火が通っていたら完成です。

 

 

 

 

 

 

我が家にきたエアーオーブン♪

 

 

レシピブログに参加中です。もしよろしければ,クリックをお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画である

2019年度スパイス大使をさせていただいてました(^^)

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

2020年度もスパイスアンバサダーとして活動しています(^^)

 

 

 

 

 

 

【レシピブログのエアーオーブンで様々なお料理を作ろう♪モニター参加中!】