「茨城県産無農薬で育てた野菜セット7品目」をモニタープレゼントしていただきました!

 

 

茨城フードセレクション審査会さま,レシピブログさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

いろいろなお料理に活用し,発信したいです爆  笑

 

 

茨城といえば「水戸納豆」!!

納豆を使った,ごはんのおともに最強のおかずを作りました\(^o^)/

 

 

新鮮野菜で♪コロコロ納豆あえ

 

【材料】4人分

・白菜の葉  ひとつかみ

・かぶ  2個

・にんじん  1/2本

・コーン  50g

・塩昆布  大さじ1

・だししょうゆ   小さじ2

・納豆  2パック

 

 

 

 【作り方】

 

1,にんじん,かぶは皮をむいて1cmの角切りに。白菜の葉は細かく切る。

 

2,材料を全て合わせて混ぜ,完成。

 

 

ごはんに合います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中です。もしよろしければ,クリックをお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

ハウス食品さん×レシピブログさんのコラボ企画である

2019年度スパイス大使をさせていただいてました(^^)

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

 

2020年度もスパイスアンバサダーとして活動しています(^^)

 

 

 

 

 

【レシピブログの「茨城新名物料理コンテスト」参加中】

 

茨城新名物料理レシピ
茨城新名物料理レシピ