ハウスさんの新発売のチューブ入り焦がしにんにくペースト「ハウス 焦がしにんにく」をいただきました!

 

 

レシピブログさま,ハウスさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

 

超簡単!パン耳消費! ガーリックトースト風おつまみ♪

 

 

 

 

【材料】4人分 

・パン耳(一口大にカット)    2つかみくらい

・冷凍ポテト(一口大にカット)  1つかみ

・焦がしにんにく  小さじ2

・オリーブオイル  大さじ1

・香りソルトイタリアンハーブミックス(または塩コショウ)  小さじ1

 

 

 【作り方】

1,フライパンにオリーブオイルと焦がしにんにくを熱し,カットしたパン耳とポテトを入れて軽く焦げ目がつくまで炒める。

2,火が通ったら,香りソルトで味付け。完成!

 

 

 

まちがいない!おいしい(^^)

 

 

 

レシピブログの「禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ」レシピモニター参加中

 

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索