ハウスさんの新発売のチューブ入り焦がしにんにくペースト「ハウス 焦がしにんにく」をいただきました!

 

 

レシピブログさま,ハウスさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

今日は,枝豆,うなぎ丼,しらすのかきたま汁,なすとムネ肉のマヨ味噌炒め,でした。うなぎ,やっぱりおいしいな~。

 

 

 

平日,つくりおきとすぐできるパスタで乗り切ってます!

 

超簡単!大好評のシーフードトマトソース♪わが家の定番です(^^)

 

 

 

絶品♪ツナトマトのシーフードパスタ

 

 

 

【材料】4人分 

・パスタ  300g

・玉ねぎ(みじん切り)   1/2個

・カットトマト缶 1缶

・ツナ缶   1缶

・シーフードミックス(冷凍)  280g(1袋)

・トマトケチャップ  大さじ3

・中濃ソース  大さじ3

・コンソメ(顆粒)  小さじ2   

・焦がしにんにく  小さじ1

・塩コショウ  適量

 

 

 【作り方】

1,フライパンにオリーブオイルと焦がしにんにくを熱し,香りが出たら玉ねぎを炒める。ツナとトマト缶を加え,煮詰める。

 

2,煮詰まって濃厚になったら(10分位),ケチャップ,ソース,コンソメを加える。塩コショウで味を整える。

 

3,シーフードミックスを加えて軽く火を通す。茹でたパスタにかけて完成♪

 

【コツ・ポイント】

炒めて煮込むだけで,感動の味♪しめじなどのきのこを入れてもOK♪

 

 

 

 

 

レシピブログの「禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ」レシピモニター参加中

 

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索