ハウスさんの新発売のチューブ入り焦がしにんにくペースト「ハウス 焦がしにんにく」をいただきました!

 

 

レシピブログさま,ハウスさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

わが家のランチによく登場。作るのが面倒なときも超時短で完成です(^^)そしておいしい!

 

 

 

速い♪安い♪うまい♪3色どんぶり♪

 

【材料】4人分 

・サバのみそ煮缶  1缶

・トマト   大1個

・アボカド   1個

・温かいご飯  4膳

・マヨネーズ  大さじ1

・レモン汁  大さじ1

・焦がしにんにく  小さじ1

 

 

 【作り方】

1,鯖缶の汁をきっておき,スプーンで細かく砕く。トマトとアボカドは1口大に角切りする。

 

2,1の鯖にマヨネーズとレモン汁,焦がしにんにくを加えて混ぜる。

 

3,丼にご飯を盛り付け,その上に3色に盛り付けて完成!

 

 

 

 

レシピブログの「禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ」レシピモニター参加中

 

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索