GABAN のスパイス 「GABANクミン」「GABANあらびきガーリック」「ハウスエスニックガーデンタイ風クッキングペースト〈トムヤムミックス〉」 をいただきました。

 

レシピブログさま,ハウスさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

怒涛の6月。忙しくて,ゆっくりお料理ができるのも週末だけです・・。

週末はパスタの日が多いです。子どもたちが大好きなので(^^)

 

憧れのカニのパスタ(^^)
安い&簡単に絶品パスタが作れます!
おいしさの秘密はカニカマとツナ缶!

 

 

 

「かにのトマトソースパスタ*カニカマで絶品」

 

 

【材料】4人分  

・パスタ  300g

・トマト缶  1缶

・ツナ缶   1缶

・カニカマ  1パック

・玉ねぎ(みじん切り)   1/2個

・オリーブオイル  大さじ2

・トマトケチャップ  大さじ2

・ウスターソース  大さじ1

・あらびきガーリック  小さじ1

・コンソメ(顆粒)  小さじ1

・塩コショウ  少々

 

 

 【作り方】

1,鍋にオリーブオイルとにんにくを入れて熱し,香りが出たら玉ねぎを入れてすき通るまで炒める。

 

2,ツナ缶,トマト缶,カニカマ,ケチャップ,ソース,コンソメを加えて煮る。沸騰してから5分程でOK♪塩コショウで味を整える。

 

3,パスタを表示時間で茹で,2のソースをかけて混ぜて完成。

 

4,エビのせ♪子どもたちに必ず「作って~!」と言われます(^^)

 

 

 

スパイス生活楽しすぎる♪

 

おつまみ料理レシピ
おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索