キュキュット CLEAR泡スプレー オレンジの香り&つめかえ用3回分

 

レシピブログさまのモニター企画でいただききました音譜ありがとうございます爆  笑

 

 

週末,子どもたちの運動会でした!

今年は主人が仕事と重なったために行けず,私一人で朝の準備ということで,バタバタと作ってとりあえず撮った写真・・。

でも,両実家のおじいちゃんおばあちゃん,秋田市のおばあちゃん(母の妹)がきてくれて,にぎやかに応援

しました♪

 

 

 

ムスメもムスコもどちらも全力でがんばっていて,素敵でした(^^)

楽しい1日になりました!

 

 

 

2018運動会弁当

 

☆ハムとチーズのキャンディ風☆

 

【材料】8個くらい

 ・ハム 2枚

・スライスチーズ 2枚

 

 

【作り方】

1,ラップの上にハムを1枚置き,スライスチーズを1枚重ねる。

 

2,ロールケーキのように巻き,ラップで包んでお弁当を詰めるまで冷やす。

 

3,1㎝幅にカットしてOPPシートで包み,モールで留める。

 

 

 

疲れて帰ってきて,習慣のシュッっと泡スプレー!水筒の底や箸入れのみぞ,おしぼり入れの底に洗剤が入り込むので,シュッとしてさっと流すだけですみずみまできれいになります音譜超時短!


水筒のミゾにも

 

 

 

 

 

ありがとうございます!洗い物に大活躍!

しかも,欲しかったつめかえ用3回分!お得感たっぷり!

 

お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート