今年のひなまつりケーキです(^^)

土台は抹茶のベイクドチーズ,いちごのミルクレープを重ねています。

 

ごはんは子どもたちのリクエストで手巻きにしました!簡単だけれど,とっても喜んでもらえました。

(3月2日にお祝いしました)午前はムスメの表彰式がありました。講評や読み聞かせなどもあり,盛りだくさん!

でしたが,ムスメの出番が終わって,ムスコと私は一足先にお散歩しながら帰宅。スーパーでひなまつり

パーティの買い出しをしてきました。たくさんお手伝いしてくれて,成長を感じました(^^)

 

そして,3日の今日。

ぽかぽかあったかい1日で,自転車を出しました!(うちの父にタイヤの空気を入れてもらいに実家へ)

外でバドミントンやおにごっこでたっぷり遊びました。春っていいな~。

 

私もひっさしぶりに外をRUNしました!11kmくらい走りました。気持ちよかった♪