レシピブログさんの広告企画で,「クイジナート スリム&ライト マルチハンドブレンダー」を

モニターとしていただきました!ありがとうございます爆  笑

 

 

週の真ん中。なんだか疲れます~。今週末は子どもたちのPTAがあります。

それを楽しみにがんばります♪

 

 

手作り最高♪にんじんビタミンドレッシング

 

 

 

 

お野菜たっぷりのビタミンドレッシング♪野菜がもりもり進みます!お肉料理や揚げ物にも(^^)

 

 

 

 

 

 

【材料】つくりやすい分量

・にんじん  1本

・玉ねぎ  1/2個

・りんご  1/2個

・菜種油  150cc

・酢  大さじ4(60cc)

・しょうゆ  大さじ3(45cc)

・はちみつ  大さじ1

 

 

 【作り方】

 

1,野菜は皮をむいて一口大にカットし,材料全てを計量カップに入れて,ハンドブレンダーで撹拌する。

消毒したビンに入れて保存。

野菜を食べるのはもちろんですが,揚げ物(カツやフライ)にも合います!

 

 

【ポイント】

目盛のついた計量カップに,液体の材料を入れていくとさらに時短です。

 

 

 

クイジナートさん×レシピブログさんのモニターコラボ広告企画に参加させていただいて

います♪

 

ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト
ハンブレでらくらく♪時短レシピコンテスト