07/05


えーりーが来ており、


ランチに モリンガの木 に 行ってきました。





那覇に帰るまでの ドライブのお供に、と。



同じく 古宇利島にある


L Lota



レストランなんだけど、


take out も できるので 寄ったよー!


レストランの方は 前に


ヒダカちゃんと 来ましたー!



🤍



さて。TAKE OUT メニュー。


コーヒーのもっかなー 思ってたけど


この日 ほんっとに天気良くて 暑くて暑くて


子どもたちもいることだし、と


マンゴーフローズン にしたよ 🤤 🥭 🍹



大人しく待てない 子どもたち。




結構待って できたよ 💛



えーりーは バナナフローズン 🍌


ちょっとこれがさ、


このマンゴーフローズンがさ、


めっちゃくちゃ もう めっちゃくちゃ!!


おいしくって!!!!!


( 高いだけある🤫 ¥950 )


おいしっ 😭😭♥️


なったんだけど、 子どもたちも もう取り合いで


わたしには ほぼほぼ 回ってこず 😭😭😭 💔




で、えーりーが バナナフローズン 食べてて


これが イマイチだったみたいで


わたしも マンゴーの食べたいなあ。


言い出し 😂


また 買ってくる!言うから


なら わたしも さっき ほぼ飲めんかったから


また買う!!


ってことで、わたしたちは なんと ここで


フローズン 4杯も 頼みました 🍹💛  😂


( ここだけで 約4000円使う、、、💸 )

2杯目の マンゴー ✖️ マンゴー




えーりーも おいしい言って 


マンゴー 飲んでいました 😂


帰りのドライブの お供でね。🚗


1杯目は、お供になる前に なくなったから 😂



ぜひ、古宇利島 きたら、


マンゴーフローズン 飲んでほしいです 💛🍹


おすすめー!




そして、えーりーと ばいばい 👋


コロナでしばらく来れてなかったから、


もう落ち着いてきてるし


また 来年もきてくれるかな ☺️



連絡は 取り合ってるから


あんまり さよなら〜😭 って感じはないけど。


また来てね 🏝️💛



すっかり えーりーに懐いた 👧🏻 ♡